小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

予約開始!デジモン アグモン、ガブモン 絆進化フィギュア予約開始。 リンク貼ってます。

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

来月かな?初のデジヴァイスが届くので楽しみです。
何種類も出てるデジヴァイスですが、新アニメ版買ってみました。



そして、一番くじ引いてきました、10回!!
墨式タオル欲しかったから、当たって良かったです(^^)
残りは……ラバスト、色紙のみで引きの悪さが…。




カッコいい、ウォーゲームのシーンです!
クラモンが居るのがいいですよね。次のディアボロモンの逆襲に繋がる感じもあって。
icon
icon



ムゲンドラモンは↓楽天の好きなショップで。







インペリアルドラモンのプラモデルが登場!
↓ドラゴンモードにも変身できます(^^)







ペンデュラムに新作が、予約開始!

デジモンペンデュラムZの続編となる「デジモンペンデュラムZⅡ」3種(WIND GUARDIANS/METAL EMPIRE/Vi BUSTERS)を発売!

3種カラー合計100体以上を収録。
パロットモンやチロンモンなど育成できます。

今作では「トロピアモン」や「マンティコアモン」など新たなデジモンを収録しています。
デジモンペンデュラムZ』シリーズの異なるバージョン1つと通信することで、各種ごとに「ブイモン」、「ホークモン」、「パタモン」といった人気キャラクターの進化ルートがそれぞれ解放。
さらに2つ通信することで、進化ルートである「ガブモンルート」「ヴォルフモンルート」が解放され、さらに「ガブモン-友情の絆-」が育成可能に。


icon
icon






フィギュアの予約も。

ラスエボ 絆でも登場しましたね!
f:id:karafro:20200904154053j:plain

予約は↓
デジモン アグモン、ガブモン 絆進化
icon



プレミアムバンダイでオメガモン 予約受付中↓↓
icon
icon