小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

発売日は4月27日、限定プレミアム版や店舗別特典などまとめてます!トムホランド主演 MARVEL スパイダーマン ノーウェイホームの円盤Blu-ray&DVD予約開始!スパイダーマンのキーホルダー、アクスタ、特典DVDなど!

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

発売され届きました!!限定版のDVDの感想など↓
kara511j.hatenablog.com






Amazonプライムビデオでは、先行配信2000円ほどの購入で、もう見ることができます→https://amzn.to/3uoe7DH

在庫復活するかもしれないけど、プレミアム盤はすべて売り切れに。


TSUTAYAはスパイダーマン3人のアクスタが特典↓
TSUTAYA スパイダーマン ノーウェイホーム


セブンネットやタワレコはメダルつきですが、特典付きは売り切れに。


セブンネット↓メダル付き復活しています!
セブンネット スパイダーマンBlu-ray


タワレコ↓
タワレコ スパイダーマンBlu-ray

4月27日発売
スパイダーマン、ノーウェイホームBlu-ray&DVDが0時から予約開始されまし

エンドゲームでは即完売で予約出来なかった、プレミアムBOX予約できました!!
特典映像は海外版と同じはず。海外版の紹介記事↓↓

楽しみしかない内容!

自由の女神の頭部で、3人スパイダーマンのシーンがあったけど、あれフィギュアか、アクスタでも良いからグッズ化してほしい!!!


Amazon
Amazon限定のスチールケース付き、そして15分ほどの特典ディスクつきです↓


一覧は↓。歴代スパイダーマンのセットも開始しています
https://amzn.to/3wfBzoY


楽天ブックス限定のスチールケースや
更に限定の3人スパイダーマンのキーホルダーやポスターつきも。
→限定スチールケースは売り切れに。


Blu-ray&DVDは↓



楽天一覧→https://a.r10.to/hafpSi


映像もだけど、音も大事です。
大きな音を出せないマンション住まいなので、テレビの前に置けるシアターバー↓が丁度良かったです。



スパイダーマン版は3月31日まで受付。
ソニーストア限定
スパイダーマン始め、MARVEL刻印のイヤホンやウォークマン予約受付中です↓↓
icon
icon

かなり人気のSONY wf‑1000xm4ワイヤレスイヤホン!
MARVELではなく、先に発売された鬼滅の刃版のコラボイヤホンを買いましたが、音がめちゃくちゃ良いです!!
テレビからも繋げて聞いてます。

コラボではない通常版は
Amazon↓


楽天↓You Tubeで動画を上げていて、SONY開発者の方も出ている、レビューも多いイヤホン専門店