小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

鬼滅の刃 23巻 特典有りはセブンネットのみに。通常版や、財布の予約リンクも貼ってます

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

楽天では鬼滅の刃 電子本がポイント10倍です!年内まで
https://a.r10.to/hlr2eI




プレミアムバンダイで財布が予約受付中です!

今、財布が欲しくて。
ブランド品という気分じゃないし、最近はスマホ決済を良くする&もし恥ずかしければ近所用に使うでいいか!
という、勢いで買ってしまった。
最終巻発売の12月着で、ボーナス出てるし良いか、という考えです(笑)

写真は善逸モデルです。伊之助と悩んだ結果、義勇さんモデル予約しました!
↓受付終了しました。



鬼滅の刃 最終巻巻が12月発売!
特典付きはセブンネットのみに。


きめつたまごっちは↓映画初日に善逸、伊之助カラーの予約始まりました。
https://kara511j.hatenablog.com/entry/2020/10/03/235919


テレビ放送や映画で、全巻セットは完売するかもしれません。
楽天ではセット版は完売しましたが、個別で頼めば注文できるようです。

全巻セット↓21巻までのセットは売り切れでした。


楽天では特典有り、通常版も売り切れ。全巻セットも売り切れですが、個別注文行えば買えるようです。



映画の7巻と8巻






                                     

全巻セット→
セブンネット 鬼滅の刃 1巻から22巻 までの全巻セット

                            23巻はフィギュア 炭治郎、禰豆子、伊之助、善逸の4体!
f:id:karafro:20200601210857j:plain
箱に入ったちび禰豆子も!


こちらも、セブンネット以外は売り切れ。

                            
Amazon

                                                   

楽天

セブンネットショッピング