小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

鬼滅の刃 CSM日輪刀 と義勇さんのフィギュア 発売!リンク貼ってます。

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Amazonでも開始↓→完売し、また復活しています。

PROPLICA 鬼滅の刃 日輪刀(竈門炭治郎)

楽天↓売り切れに。




あみあみ↓完売しました。




DX日輪刀は完売し、また復活しています。

DX↓


きめつたまごっちは↓楽天で予約受付中です。



たまごっちの詳細は↓
https://kara511j.hatenablog.com/entry/2020/10/03/235919





話はそれますが…
ジャンプキャラクターズストアで鬼滅の刃ベアブリック買いました!
過去にユニクロドラえもんのぬいぐるみが販売され、個体よって絵柄がどのひみつ道具が書いてあるか、届いてからのお楽しみでした。
今回も同じように、どの漫画のシーンが載っているか届いてからの楽しみです。そもそも何話までのシーンなんだろ。しのぶさんや、縁壱さんが写っている絵柄だとより嬉しい!
f:id:karafro:20201001150949j:plain




あみあみや楽天のリンク貼ってます↓

DXと比べて大人向けですね。

危なくて流石に、小学生の子供にCSM日輪刀を渡せなさそう。
大人向けとあって、内容はかなり豪華です。
1000円プラスで、こちらを買えるのであればかなり安い!


【造形】炭治郎の設定身長から算出された公式初の約1/1サイズの日輪刀!本物感を追求し、刀の特徴である薄く美しい刀身を実現。

細部にもこだわり、刀身と鍔の間に挟み込むハバキなどの表面の造形もリアルに再現。ハバキ部分にはダイキャスト素材を使用。

サウンド】本商品用に新たに収録した70種以上の「炭治郎の名セリフ」・「水の呼吸」に加え、斬撃音や主題歌 紅蓮華を含む各種サウンドを多数収録。セリフは、「頑張れ炭治郎モード」と「鬼殺モード」の2種のモードが選択可能。

あみあみ↓完売しました。



同時予約開始の義勇さんフィギュア↓一番くじと比較するとかなり良いように思います。


楽天ブックスは完売。↓