小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

ランク1位、購入しました!Amazonで1万円代、ヤマハ サウンドバー Bluetooth対応 YAS-108。リンク貼ってます

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

サウンドバー ヤマハ 108がAmazonで安くなってるので紹介を。
ネットでも売り切れが多く新機種の109も出ているので、在庫限りだと思います。

テレビの音に不満がある方は後悔しないと思います\(^o^)/
迫力が違います。2万円くらいでこの音ならかなり満足できました!
音のモードを簡単に、自分好みに選べるのでその辺も満足してます^_^

素人のレビューですが↓
https://kara511j.hatenablog.com/entry/2020/01/02/210321
付属品に入っていないため、HDMI端子を購入する必要があります。
デメリットはリモコンが使いづらい、くらいです。Bluetoothスマホをリモコン替わりにでき、そっちだと断然使いやすいです(^^)

2万5千円くらいで買ったんですが、今は1万円台に!


最新の109↓こっちも安くなってますね。アレクサを利用する方はこっちの方がよいかと。


参考までに楽天 ヤマハ108↓高いですね。