小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

呪術廻戦 セブンネット限定でテディベアやアクスタが!特典付きの18と19巻の予約開始、詳細は

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

劇場版の円盤予約が開始!まとめてます↓↓
kara511j.hatenablog.com




表紙誰かなぁ。
10月発売 呪術廻戦17巻 
Amazon→https://amzn.to/3gnBfff

楽天→https://a.r10.to/hDbKb8


映画公開にあわせて、たまごっちが発売に😀
予約開始しています。 
Amazon限定カラーとして宿儺カラーが!五条先生カラーなど完売していましたが、復活しています。
Amazon→https://amzn.to/3jocsZ7

楽天ブックスは完売。楽天ハピネットは受付中です


鬼滅のたまごっちも2個同時育成したので、今回も2つ買いました!

アニメイトではティッシュカバーやアクスタ、クリアファイルなどが予約開始されています。



呪術廻戦 ティッシュケース


呪術廻戦 アクスタ





セブンネット限定、じゅじゅべあや、アクスタ。もう受付終わってます。8月に再販あったけど、またあるかな?
詳細は↓
呪術廻戦 セブンネット限定








じゅじゅフェスで劇場版の新情報が!!
『劇場版 呪術廻戦 0』
百鬼夜行 12月24日劇場公開
0巻の内容です。
Amazon→https://amzn.to/3pM0YS6

楽天→https://a.r10.to/hVoWOx

乙骨先輩めっちゃかっこよくなってる!


呪術廻戦にハマってる訳ですが、鬼滅にハマっていなければ、そもそも読んでなかったと思う。
今まで犬夜叉、進撃くらいしか読んでなかったからなぁ(笑)

きっと、呪術廻戦0も見てないだろうなぁと。
好きな物が増えるって良いですよね!年末の楽しみが増えた。

鬼滅の刃 無限列車の映像が16日発売に!
無限列車編 特別版のサントラや、声優さんのオーディオコメンタリーも楽しみです
Amazon→https://amzn.to/30HVBYq

楽天→https://a.r10.to/hMZEqL
kara511j.hatenablog.com


0巻だと原作には虎杖達1年生は出てこない。
舞台が東京だから、伏黒は少し出ても良さそうだけど、田舎から来た、釘崎&虎杖は出てくるかなぁ。

めちゃくちゃ気が早いけど、呪術の劇場版も映画を見ながらのオーディオコメンタリーとかあったら、嬉しいなぁと。
前売りや、劇場特典とかも楽しみだらけです☺


缶入りの日めくりカレンダー↓



いきなりで、よく分からないけど、呪術廻戦コミックの予約が始まってます!


もうすぐ16巻が発売で17巻は飛ばしてる。
呪術の事だから、なんかあるのかな?と考えてしまう。
映画関連の特典とか?

映画公開ぐらいのときには、映画の特典か小説で乙骨先輩のエピソードあると思うんだけどなぁ。と思っていたら。

18と19は映画公開された後だろうし、色々楽しみ!
楽天で予約しました。


18巻の同梱版内容は↓Amazonより
3層アクリルスタンド(約W160mm×H98mm) ・32キャラクターチャーム(各約W20mm×H35mm) ・2022年カレンダーシート7枚(裏表印刷) ・キャラクターチャームボールチェーン

そして、19巻の同梱版内容 ↓
物品5点 ・両面宿儺の指が生成できるシリコンモールド ・両面宿儺の指の封印布 ・五条悟が封印された獄門疆 ・七海建人のナマクラな呪具 ・与幸吉が遺したミニメカ丸
●現場写真13枚(各約W54mm×H86mm)

Amazon↓




楽天↓
https://a.r10.to/h6YHJG

セブンネット→セブンネット 呪術廻戦

コミック派だけど、今の本誌は17巻ぐらいかな?
19巻で終わるってことは無いよな
→芥見先生、1ヶ月休養されるようですね。
連載だけでなく、ファンブックやアニメ関係の仕事など多忙だったかと。
ゆっくり休んでください。気長に待ってます。