小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

ウルトラサンムーン 3DSと2DSLL比較

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。
ウルトラサンムーンの進み具合ですが、
ポケモンスクールを終えてようやく次の街へ行けました(^^)
全然進んでないです(笑)

パーティをどうしようかと悩んでいました…
友達は御三家のタイプ縛りで、フェアリーのみや炎ポケモンのみで進めています。

トレーナーの名前どうしてます?
前回のサンムーンは、決めたタイプのジムリーダーの名前からつけていました。
今回はポケモンソムリエでお馴染みのデント、ポット、誰だっけ?の三人にする事に!
BW世代も懐かしい\(^o^)/

モクローを選んだので名前はデントに(笑)
見た目も近づけれるように頑張ります。

肝心のパーティですが……私は縛りをしないので、
せっかく映画を見に行ったし、使ってやろう!!
とのことでマーシャドー

そしてサンムーンの配達員に話しかけたら、ビクティニも居たのでビクティニも採用!
子供のような伝説パでいきます(笑)
性格は厳選しました。

交換の画像です
f:id:karafro:20171203224050j:plain
f:id:karafro:20171203224201j:plain
f:id:karafro:20171203224328j:plain
2DSLLの方に慣れると3DSの画面がかなり小さい!と感じます。

パーティに早期購入特典のイワンコと、キャップピカチュウも入れる予定です。


新色も増えました。

Newニンテンドー2DS LL ブラック×ライム

Newニンテンドー2DS LL ブラック×ライム

ストリーはゆっくり進めていく予定!
年内に殿堂入りできるかな…
では、また。