小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

2020-06-18から1日間の記事一覧

エヴァたまごっち エヴァっち 育成日記⑤

こんばんは!エヴァっち育成日記5です。 おそらく、エヴァたまごっちの成長過程が分かりました。 朝ふと見ると、セカンドかサードかインパクトが起きているような感じの描写が。ちゃんと見れてないけど…。 Aボタンを押したら、こんな画面に。 どうやら、お別…

メダロットがSwitchに!メダロット クラシックス プラス アドバンスエディション発売。リンクあり

メダロット!懐かしい!難しくて、クワガタVER 途中で諦めたのがいい思い出(笑)「メダロット クラシックス プラス」では、ニンテンドー3DS ソフト「メダロット クラシックス」に収録したメダロットシリーズ「1」~「5」に加え、「ナビ」「G」「弐COR…

買いました(^^)レジ袋有料に合わせて付録がポケモンエコバック!リンク貼ってます。

こんにちは。 レジ袋がどこも有料になりますね。 気に入るのを探してましたが、結局100均で買いました。 が、雑誌の付録で、ポケモンのエコバッグがつくと知り、買いました!男性向け雑誌のSmartと女性向け雑誌miniもあるので紹介します。 見た目も良かった…