小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

USJ クリスマス ハリーポッター

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。 
 
USJハリーポッターのクリスマス限定のショーを見に行ったので写真を。
今年は
ホグワーツ マジカルナイト ウィンターマジック
という名称。
去年は見てないので比較できないけど。


f:id:karafro:20191122210623j:plain
f:id:karafro:20191123114323j:plain
f:id:karafro:20191123114337j:plain
f:id:karafro:20191123114349j:plainf:id:karafro:20191123114400j:plain

5分くらいのショーですが、綺麗で良かったです(*^^*)
城にマッピング良いですよね!
湖に反射するホグワーツ
f:id:karafro:20191123114735j:plain
拾い物画像です。
湖に映るホグワーツマッピングを見るのも良いなぁと思いました(^^)
湖側にいなかったのでどう見えるのかな?
夜だから光だけ映るのか?

アトラクションにも乗って楽しみました!
酔うけど(笑)

その後………当然のように映画が見たい!!!となり、
タンスからBlu-rayBOXだしてきました。
f:id:karafro:20191123120822j:plain
f:id:karafro:20191123120856j:plain
1作目から見ていて今5作目の謎のプリンス見ています!ポケモンしながら見たり(^_^;)

楽天限定なのに、楽天市場より安い(笑)