小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

Nintendo Switch Lite ザシアン 起動

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:karafro:20191117000437j:plain
今回は起動編です。

f:id:karafro:20191117234844j:plain
電源を入れると、言語の選択や場所の選択(時刻を合わせてくれる)があります。

f:id:karafro:20191117235027j:plain
規約に同意

f:id:karafro:20191117235119j:plain
Nintendoアカウントと連携。
以前スイッチを持っていたので、引き継ぎをします。

f:id:karafro:20191117235311j:plain
と思ったら、更新しないと出来ない:(
後回しに。

f:id:karafro:20191117235433j:plain
ネットにつなぎ、更新します。更新時間、4分となってますが、そこまでかかりません。

f:id:karafro:20191117235530j:plain
付属の充電器

f:id:karafro:20191117235614j:plain
ソフトはこのようにして(データ面は裏)入れます。

f:id:karafro:20191117235755j:plain
ようやく、プレイできる状態に。


設定で明るさ調整等行います。


充電の減り具合ですが、4時間くらいは持ちます。
(明るさを半分より暗くしている)

機内モードにしてbluetoothやネットを繋がなければより、持ちます(^^)
ポケモン最新作の話ですが、ワイルドエリアはネットに繋がないとボスを倒すアシストキャラがでないので、その時のみ必要。

有料のNintendoSwitchオンラインでないと、ネット上で交換等のやりとりが出来ない(T_T)
月300円、年払いにすると月200円ほどかかります。
DSの時のようにネットさえ繋げばやりとりできてたのに。
セーブデータ預かりなど、利点もあるんだろうけど。

Switchをテレビで繋がない方は、ライトがおすすめです!!軽いし、持ち運びやすいので(^o^)
1の購入編と、合わせて参考になれば嬉しいです。

Nintendo Switch Lite ターコイズ

Nintendo Switch Lite ターコイズ

Nintendo Switch Lite グレー

Nintendo Switch Lite グレー

Nintendo Switch Lite イエロー

Nintendo Switch Lite イエロー


楽天