小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

Nintendo Switch ライト ザシアン ザマゼンタ

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:karafro:20191115210058j:plain
購入しました^_^

Switchを持っていましたが、ほぼテレビに繋げて使用していなかったので、ライトに!

ポケモンソード&シールドを購入する予定だったので、せっかくだしポケモン版の本体を!!本体のノーマル版は地味に思えたんですよね。

デザインも良かったんですよねぇ。控えめでスタイリッシュ(^o^)


開封
f:id:karafro:20191115210238j:plain
f:id:karafro:20191115210316j:plain

ノーマル版のイエロー、グレー、ターコイズ

Nintendo Switch Lite ターコイズ

Nintendo Switch Lite ターコイズ

Nintendo Switch Lite グレー

Nintendo Switch Lite グレー

Nintendo Switch Lite イエロー

Nintendo Switch Lite イエロー


本体の下は充電器
f:id:karafro:20191115210411j:plain

大きさを。
f:id:karafro:20191115210545j:plain
Switchのよりも、少し小さくなっているような?
ソフトの箱を横にして+指の第2関節ぐらいの長さ(6cmくらいなかな?)

f:id:karafro:20191115210806j:plain
裏面の絵柄です。カッコいい!

f:id:karafro:20191115210852j:plain
置いて使用しても、高さがあり自然にプレイ出来きるかと。

f:id:karafro:20191115211031j:plain
汚れ&傷防止にケースをしたいタイプなので。ケースしたらポケモン版の意味がなくなった(笑)


 
楽天市場

次回は起動してからを紹介します。