小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

スパイダーマン ノーウェイホーム Amazon限定 プレミアム盤購入!中身と特典DVD紹介と楽天限定のスチールケースも!

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

やっと発売されました✨
スパイダーマン ノーウェイホーム!
プレミアム版のAmazon限定と、楽天限定スチールケースを買ったので紹介を!

プレミアム版と、楽天限定のスチールケースは売り切れです。
Amazon→https://amzn.to/3k9MwBc

楽天→https://a.r10.to/hMo0bH

フラゲ日の26日は、アベンジャーズ エンドゲーム公開から3年。
Twitterでトレンド入りしてました。

エンドゲーム公開の宣伝で放送されていたウルトロンをテレビで見て、アベンジャーズとインフィニティ・ウォーをみて面白かったから、劇場に観に行った!

めちゃくちゃ良かった😀
けど、アベンジャーズ以外のキャラで知ってるのはスパイダーマンくらいで、後のキャラは??

アイアンマン、キャプテン、ガーディアンズ、アントマンなど毎日見て、また劇場に観に行って忙しかったのが懐かしい。

パンフやムビチケ買っとけばよかったなぁと後悔。
まさかこんなにMARVEL好きになるとは。

初代スパイダーマン、アメイジングスパイダーマンは10年くらい前に見てました。
アベンジャーズにハマらなかったから、今回のノーウェイホームの思い入れも全然違っただろうなぁ。
ドクター・ストレンジとスパイダーマンの関係性なんて???だらけだっただろうし。

トムホ版、ピーター・パーカー本当に立派に成長したよ!!


ラストのクリスマスツリーのシーン、ディズニープラスのホークアイと繋がるのかな?
そして、ストレンジの映画楽しみです!


長くなったけど、まずはプレミアム版の更にAmazon限定版!!

Amazon限定版は、プレミアム版に10分ほどのDVDが付いた物
↓↓

紙のケースに入ってます。

ボックスの外に付属してました。
BOXの中身は

ポストカードは↓のように、小窓のケースがあり、自分の好きなカードに入れ替える事ができます。

その下にはブックレットと、4kBlu-rayとBlu-rayの入ったプレミアム版のスチールケース

ブックレットですが、俳優さん(ドビー、アンドリューはなし)の紹介やスタッフインタビュー、スパイダーマンについてでした。
劇場のシーンも写真記載されているけど、3人揃ったスパイダーマンはほぼなし。ネタバレなしの内容💦

その下にはトレーディングカード全8種

公式の画像↓プレミアム盤はディスクの絵柄も通常と違います!


そして、Amazon限定のDVDの紹介を!!
スペシャル・ボーナスディスク収録内容
・マーベル・コミックのスパイダーマンとマルチバース -
・マルチバースの衣装と小道具
15分ほど。
画質が荒い!けど内容は良かったです。
通常Blu-rayに収録されている特典映像にはない物があるので、楽しめました!
カットされた内容を入れた、と思ったら良いかと!

個人的には、俳優さん達をたくさん見れたのと、スタッフの方の話を聞けたので、かなり価値あるDVDでした😀

限定DVD付き↓

次は楽天限定のスチールケース。
絵だけどストレンジもいるし、キーホルダーも良かったので購入!

オープン!

↑プレミアム版と違い、ディスクの絵柄
4K盤は素っ気ないです。
そして、左右にディスクを収納できるようにしてほしかった。

プレミアム盤は全種入っているカード。
これはランダムで一枚で、グリーンゴブリンでした!

限定のキーホルダー

そう、これですよ✨✨
ピーター1,2,3と書いてる!

Amazon限定の過去作スパイダーマンセットのBOX絵柄は↓↓

ファンはこういうのを、スチールケースやポストカードにも求めていたんじゃないかな??

キーホルダー付き、まだ在庫ありです


映画の内容を語るはなしにして、
通常Blu-rayに入っている特典映像90分はあったかな?
凄く良かった!!!


このNGとか、ネッドとトムホの嘘発見器とか(笑)


プレミアム版の4Kを見るためにレコーダー買い直しました!!
4KBlu-rayには特典が収録されていない事にこのとき気付いた💦
    
ヴィラン達の踊り(笑)
オットー役の人面白い!
インタビューはカットなくずっと見ていたいと思いました。
完全版とか出たら買いたい!


TSUTAYAはスパイダーマン3人のアクスタが特典↓
TSUTAYA スパイダーマン ノーウェイホーム
これもかっこいい!



セブンネット↓メダル付き復活しています!
セブンネット スパイダーマンBlu-ray


Amazon→https://amzn.to/3k9MwBc

楽天→https://a.r10.to/hMo0bH