小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

ソニーストア 限定 ノイキャンイヤホンなど発売!宇髄天元モデル、そしてスパイダーマンモデルも😀

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ソニーストア限定の鬼滅の刃コラボに宇髄さんが登場!
新しい製品も追加されています!
→→受付は4月11日までです。

鬼滅の刃コラボ版のイヤホンを購入したので、感想は下の方にのせてます

同じ製品の通常版
Amazon↓


楽天↓You Tubeで動画を上げていて、SONY開発者の方も出ている、レビューも多いイヤホン専門店


安いお店↓黒とシルバーで少し値段が違います



そして、スパイダーマンノーウェイホーム版も!

鬼滅の刃↓↓
icon
icon


スパイダーマン始め、MARVEL↓↓
ノーウェイホーム、最高でした。バックの音楽も懐かしかった
icon
icon



鬼滅の刃版の購入した感想は…詳しくない素人の感想です。

買ったのはSONYの3万円くらいするノイズキャンセリングワイヤレスイヤホン!

イヤホン自体はWF-1000XM4のコラボ版。
これが、すごい製品とネットで話題で評価も高かったので買いました!

音が凄くいいです。自然な音のよう。
無限列車編のサントラとかもこれで聴いてます✨落とすのが怖いので、家でしか使ってないけど💦

アプリで自分好みの音に変更できます😀

イヤホンピースは柔らかい素材のものなので、自分にあった物を購入しても大丈夫です!
密閉度や音も違って聞こえますよ。
なにより、キャラが描かれているのが嬉しい!

詳細の感想。ハイレゾも知らない素人の感想ですが

kara511j.hatenablog.com