小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

ヒノカミ血風譚のSwitch版 ufotableミニキャライラスト公開!!アニメイトはアクスタ付きが予約開始しています!

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

平和な世界、スピンオフ、キメツ学園、面白かったです😀2巻はいつかな?


ヒノカミ血風譚のSwitch版!

ufotable描き下ろしの、Switchをしているキャラ達のイラスト公開😀
義勇さんは画面が暗いけど、スリープ中なのかな(笑)

このイラストがめちゃくちゃ良い!!
Switch版買おうかな…プレステは操作が慣れなくて無限列車編前で諦めたんですよね💦

PS5が抽選であたって、初プレステであまりゲーム慣れしていないので難しかった。
Switchはマリカーやポケモンで慣れてるから、出来そう✨最初からSwitchも出してほしかったんですけどね。

去年、煉獄さんには惜しまないと決めて、SONYストア限定のイヤホンとか買ったけど、今回もSwitch版買おうかなぁ。
イヤホンは↓↓コラボの受付は4月11日までです。
kara511j.hatenablog.com


アニメイトはこのミニキャラ(キャラを選べます)アクスタ付き!!
↓↓
アニメイト ヒノカミ血風譚 アクスタ付き


Amazonは木製キーホルダーつき↓
https://amzn.to/3uYQCRI