小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム Spider-Man No Way Home 円盤化、Blu-ray発売決定!!発売日の予想してます

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スパイダーマン ノーウェイホームつい最近2回見ました!
女性一人で見てる方が多くすすり泣きが聞こえてきて。泣いて良いのかと思って泣いてました(笑)

もう、最高でした。インフィニティーウォー、エンドゲームを超える作品には出会えないだろうな、と思ってたらこんな早くに。

スパイダーマンさん が助ける所はもうピークでした。
2回とも泣いてしまった。
ノーウェイホームの意味も…

MARVEL、SONYありがとう✨
あと、トムホ達は大人になったなぁ。

予約開始するとメールで届きます↓↓

過去作を見たくて、
Amazonプライムでスパイダーマン、アメイジング・スパイダーマンも見てます!
https://amzn.to/3h0iiPA
初のプライムデビューしたけど、便利で良い!!

サイと戦ったってそんなのあったかな?と思ったら、アメスパ2のラストか!

ドクター・ストレンジ2の前にDisneyプラスに入ってワンダビジョンとかも見ないといけない!


本題の円盤化です。
アメリカでは4月12日に発売!
2021年12月15日に公開だったから4ヶ月後😀
日本は2022年1月7日公開でした。

同じMARVELのエターナルズは
11月5日、日米同時公開
→円盤化は3月4日(金)、4ヶ月後!
予約開始は12月23日(木)なので、約2ヶ月前+10日に開始


そしてヴェノム2
アメリカ公開は10月1日→円盤化の日程分からなかった。
日本は12月3日→円盤化は4月8日(金)、やっぱり4ヶ月!

予約開始2月18日(金)なので、約2ヶ月+15日前に開始

スパイダーマンもあてはめると、
公開が2022年1月7日→4ヶ月後のGW辺りかな?
予約開始は2ヶ月と10日前頃。

発売日を5月13日(金)と仮定すると…
予約開始は2ヶ月と10日ほど前、木曜か金曜日に予約開始が多いようなので
早くて→2月24日(違いました💦)、3月3日かな?

とにかく、楽しみです


Amazonでは予約受付するとメール配信のページが!こんなの前からあったかな?

楽天ブックス↓



セブンネット↓
セブンネット スパイダーマンBlu-ray


タワレコ↓
タワレコ スパイダーマンBlu-ray