小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

ソニーストア限定モデル スパイダーマン ノーウェイホーム、アベンジャーズ、アイアンマンなどのノイキャンイヤホンやスピーカーが予約受付中です

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ソニーストア限定でMARVEL作品
アベンジャーズ、キャプテン・アメリカ、アイアンマン、ハルク、ブラックパンサー、スパイダーマンの刻印あり!
ワイヤレスイヤホンやウォークマンなどが予約受付中です!

→やっと映画見た!
エンドゲーム、インフィニティ・ウォーを超えるマーベル映画は無いんじゃないのかと思っていたら…超えてきた!!

メイおばさん…、MJを救うスパイダーマンさん がね……
何度も泣いてました。また見に行く!!
そしてBlu-rayは豪華版?みたいなやつ買います😀
まだ予約とか始まってないけど、エターナルズ公開は5ヶ月ほどで発売するから、スパイダーマンは1月公開。
6月くらいだと思うので、予約は3月頃から始まるはず!


鬼滅の刃版ですが、買いました↓感想は。アプリで音質も変えられるので、触れています
kara511j.hatenablog.com
買ってよかったです!!


スパイダーマンのノーウェイホーム版は11日の10時から予約開始です。その他はもう販売中です。↓
icon
icon


高いけど音やノイキャンが凄いとYou Tubeや巷でかなり話題の一番人気のイヤホン。
WF-1000XM4。去年の6月発売、3万円ほど。
鬼滅は↑でした!スパイダーマン ノーウェイホーム版のみ、こちらでした!

MARVELは11月発売最新のWF-C500。価格は1万円ほど。

刻印有りを買いましたが、結局汚したくないのでカバーを買いました



後、イヤホンピースで音が変わります!付属のピースともう一つ買いました!

色んなタイプがありますが、スタンダードタイプが一番合うようで、買いました!




刻印なしの通常版
WF-C500








WF-1000XM4
Amazon↓



楽天↓