小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

呪術廻戦 たまごっち じゅじゅつっち攻略育成日記⑤ なぜか狗巻先輩とナナミンに!

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。育成日記⑤です。



伏黒恵から五条先生になるとの事で、伏黒に育った育て方↓↓
お腹は満腹にして、大福の有無で確認。
名場面への反応は一回くらい。
大福の有無に関わらず、伏黒恵になりました!


で育てていたら…
f:id:karafro:20220202210725j:plain
なぜ??

狗巻先輩嬉しいけど😀
昨日、ゲーム15回位してナナミンに育った。
今回はゲームをしてないのにあの苦労は💦

伏黒っちはおにぎりのみ。
五条っちは大福を与えて、ほぼずっと機嫌がよかったです。

前回と考えられる差といったら、
仕事が休みだったから今回は1、2時間おきくらいでたまごっちの世話ができた事かな?
敵の退治も比較的すぐ反応できていたと思います。


ナナミンに育った理由は……分からなーーい。
修行や機嫌はいらないんですかね?
共通しているとすれば、大福を与えていない事くらいのような。

狗巻先輩のご機嫌な時
f:id:karafro:20220202211440j:plain

f:id:karafro:20220202211451j:plain

f:id:karafro:20220202211501j:plain

ナナミン
f:id:karafro:20220202211520j:plain


f:id:karafro:20220202211531j:plain

またリセットしたので、次は少し放置気味でやってみます。
20時過ぎにリセットしたから、成長した姿が見れるのは明後日の朝かな?


液晶保護シート
Amazon



楽天↓



全体を保護できるシリコンの保護カバー↓他の色もあります

鬼滅の刃のたまごっちや他のコラボのたまごっちと同じサイズなので、じゅじゅつっち用と記載なくても大丈夫です
f:id:karafro:20220202213732j:plain
煉獄さんカラーの保護シート、気泡凄い(笑)