小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

ufotable 鬼滅の刃 無限列車編の映像特典 煉獄さんアクスタのキャンセル受付について。申し込みました→メール来ました。

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

6月8日発売!雑誌
煉獄さん最後の表紙かもしれないメンズノンノ。
付録や表紙が公開されたけど、凄いカッコいい!

詳細は↓
kara511j.hatenablog.com

話題になっていた鬼滅の刃トミカやプラレールの予約が始まってます。
プラレール→https://amzn.to/3p1oHNK

トミカ一覧→https://amzn.to/3uyijPe


そして、ufotableの煉獄さんアクスタの件。
前回の記事↓
kara511j.hatenablog.com




公式ツイッターでアクスタの4枚の画像の公開
f:id:karafro:20210526140612j:plain

そして、キャンセルの受付の連絡が。
f:id:karafro:20210526140626j:plain


21日にメール送った件の返信はないけど、今朝キャンセルの申込み行いました。

キャンセル申込みは↓からできます。
返金対応です。
http://www.ufotable.com/release/release_0520_package.html

発注や確認ミス、そして対応の酷さなどありましたが。
みんなが声を上げた事でこの対応になったんだと思います。

ただし、今の所Twitterのみで連絡であり、申し込んだ人へメール連絡するべきだと思います。
そこを行えばまぁ誠意ある対応かなと。


人によっては、納期を遅れてもサンプルに近いアクスタを送ってほしい!!という方もいると思います。
僕も、後日来るのであればキャンセルはしていないかと。

でも、発売日に来なければいらないという方もいるだろうし、キャンセルも受付けて、納期も送らせてというのは困難かと。

実物は完成し、数もある程度揃っているでしょうし、1から作るは予算として無理だろうなぁと思っています。
これは、通販で受注生産で販売したらとは思いますが…。


確か、3月16日Blu-rayの発売が発表されてYou Tubeで動画見て、嬉しかったなぁと。
サーバーダウンしたけど、深夜のこんな時間に予約できて(笑)
f:id:karafro:20210526141533j:plain

アクスタ以外で、エンドロールのイラストが凄く楽しみでした。
変更後のアクスタとイラストで4000円ほどの価値を見れなかったので、キャンセルする事にしました。
アクスタのカットがきちんとしていれば、まだ良かったんだけどなぁ。



画集のような物
f:id:karafro:20210526141725j:plain
が発売されるとの事で、エンドロールイラストが欲しかったし、まぁ誠意ある対応だったので、今回予約しようと思ったら、数日前に受付終了していたようで、残念。


映像の店舗別特典で、楽天での豆皿が欲しかったので、合計Blu-rayを2枚予約していました。
ufotableをキャンセルしても、楽天が残っているので良いのですが。

ufotableのみ予約の方はまた1から、考えないといけないですね。
もういらないという方もいるだろうし、悲しい。

Amazon→https://amzn.to/30HVBYq

楽天→https://a.r10.to/hMZEqL

先着特典の色紙ですが、今の所売り切れてはさなそうだけど…
アニプレックスの特典もいいですよね!
あとはAmazonの専用ダンボールも!

詳細は↓ 
kara511j.hatenablog.com


これだけ大きな話題作で、そしてYou Tubeなどでも紹介が有りながら、この変更にはびっくりました。
自らが価値を下げた事がとても残念です。
アニメ部門ではなく、商品部の問題ですよね。
会社の信用性に関わる悪質な感じですが(-_-;)
これからは、本当にこのような事がないようにしてほしい。
ufotableの鬼滅カフェに行ってみたいと思って、1度抽選申込したんだけど、もう行こうという気はなくなりました…。
女性ばかりだろうし、ぼっち30過ぎの男が、場違いなんじゃないかとか、予約抽選をする勇気は結構必要でした。
いざ、当たったらどうしようとか。
外れて少し安心はしたけど(笑)

キャンセルしましたが、まだメールやマイページの記載変更はありません。
→5.27 夕方頃、メールが来ていました。
キャンセルを承りましたと。
マイページを見ると、未入金と↓のように。
f:id:karafro:20210527212642j:plain

入金はまだなので、これから返金処理があると思います。
確認できたら、追記します
→すぐ返金がありました。


最後くらいは楽しみな事で締めたい…

凄い映画を作ってくれて感謝しています。
そして、2期のアニメ楽しみにしています!!