小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

シン・エヴァンゲリオン劇場版が1月に公開決定!ムビチケ付きなど、セブンネット限定の商品、紹介しています。

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ANNA SUIとコラボ!13日の10時から予約開始!鬼滅の刃でもすぐ完売に。先にお気に入り登録おすすめします。

プレミアムバンダイでは、カートに入れってしまえば約一時間は在庫が確保されています。
なのて、もしサーバーダウンしても一時間以内に進めば購入できます↓
エヴァンゲリオンとアナスイ コラボ一覧
icon





鬼滅の刃の劇場版を見に行きました!
そこでエヴァの予告が流れて、公開日が告知られました。


鬼滅の刃 劇場版の感想は↓ネタバレ有りとなしを書いてます。
https://kara511j.hatenablog.com/entry/2020/10/15/224138


1月か!と声出してる人いた(笑) 

プレミアムバンダイで予約開始も、開始日に完売。
復活、売り切れを繰り替えしているようです↓
Figure-riseLABO 式波・アスカ・ラングレースペシャルコーティング]
icon
icon




漫画も1月に特典付きで再販されますね。
漫画読んだことがないので、購入予定です。
漫画は分かりやすいと聞いたことがあって、 
映画じゃイマイチわからないんですよねぇ。


愛蔵版の特典があるようです。
特典なしで良いんだけどな(笑)特典なし版はないので(^_^;)
予約しました。

Amazon













楽天




icon
icon





セブンネット限定品があるので紹介します↓