小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

鬼滅の刃特集 表紙は煉獄さん!アニメージュ購入 初のアニメ雑誌、少し感想を。

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最終巻と同時発売で
鬼滅の刃 煉獄杏寿郎&冨岡義勇 外伝、そしてきめつのあいまを収録した単行本が2020年12月4日に販売されます!

発売されている 風の道しるべなど3冊の小説もすべて買っているので、今回の外伝も予約してます(^^)
Amazon 鬼滅の刃 外伝


楽天




セブンネット↓
セブンネット 鬼滅の刃 外伝






ジャケ買いというものなのか、
表紙がカッコ良すぎて、初めてアニメ雑誌買ってしまった。
感想を。

アニメージュ楽天は完売しているようです。
f:id:karafro:20201111220053j:plain



f:id:karafro:20201111220111j:plain

開いてすぐに、ポスターが↑両面です。
切り取って部屋にはろうかなぁと思ってます(^^)


まだ鬼滅の記事しか読めていません。
というか、雑誌の中身を見た感じ、犬夜叉の続編以外のアニメがよく分からなかった(笑)
率直な感想は鬼滅好きとしては、良かったです!


雑誌の中身は、声優さんのインタビュー、少しですがLiSAさんのインタビュー、音を作った方のインタビューなどです。

劇中のそれぞれの写真や、セリフなども書かれており、かっこ良かったです。

全部で10ページぐらいかな?

音を作っている方のインタビューが特に良かったです。
そんなふうに拘っているのかと知れて、アニメや映画を見たときに、注目してみようと思いました。

↑ポスターだけでも価値があると思ったので、満足です
\(^o^)/






楽天


セブンネット↓


たまごっちの攻略日記書いてます。

柱の新カラーが予約開始^_^
新しい柱バージョンが登場!煉獄さんバージョンのみ、先行予約開始。
その他の柱は11月6日から↓
内容も変わり、カナヲや弦弥などが、育てられるように^_^
煉獄さんカラーは9日までは一次発送で、以降は2次発送になり、到着が少し遅くなります。
icon
icon