小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

映画 聲の形 Blu-ray、小説のリンク貼ってます。

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ノーカット版じゃなかったんですね。
所々よく分からなかったのはノーカットだからか!

結構辛かったんですが、人ってこういうものなのかと。
次に見たときには、また印象が変わりそうです。
小説版では続きがあるようです。

また、漫画だと映画ほどイジメの描写がない(映画より、漫画だと細かく書ける分、その他のパートが増えて少なく感じるかと)ようで、受け取り方が変わるかな?



Amazonでは入荷日が少し先になってます。テレビで購入する人が増えているので、おそらく、どんどん遅くなっていくかと。

Amazon初回版↓
買う人が多いので入荷日が少し先ですね。

通常版も入荷日が先ですね。↓

楽天 初回↓


通常版↓

原作では映画の先が書かれているようです。






漫画の全巻セット。Amazonでは完売していたので、楽天