小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

メダカたち

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は温かいというより、暑かったですね\(^o^)/

太陽の上がる位置も変わって、陽のあたる場所もだいぶ変わりました!
3日に一回ぐらい、日に当たる容器と当たらない容器を入れ替えたりしてます。
なんせ、小さなベランダ飼育なので(笑)

f:id:karafro:20171009211454j:plain
三色メダカ達
唯一のグリーンウォーターです。
1匹だけどんどん黒っぽくなる個体が!この子はどこへ向かってるんだ。

f:id:karafro:20171009211547j:plain
本舗の六神獣

f:id:karafro:20171009211700j:plain
白カブキメダカ 
分かりづらいけどちゃんと黄色と白の綺麗な色してます(笑)
一匹だけ真っ白な個体がいるんですけど、白メダカよりもっと白い?というか透明感がある白(^^)
カブキメダカの白個体だけ集めても、凄く綺麗な水槽になりそう!