小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

アイドリッシュセブン 8周年記念モデルSONY ワイヤレスイヤホン LinkBuds Sとコラボ!予約開始しています。ソニーストアで展示ありました

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アイナナとSONYのWF-LS900N
イヤホンコラボが開始しましたね!

限定の刻印と
撮りおろしビジュアル オリジナルカードが貰えます✨
SONYストアのみの販売です!
SONYストアで購入だと、保証が3年あるので心配も少ないかと。

ソニーストアに行ったら展示ありました!

買ってる人いっぱいでした😀

SONYストア オンライン↓
SONYストア アイナナコラボ イヤホン
icon

会員登録すると10%などクーポンがあり適用されます。

↓は、今まで購入履歴があれば、抽選でクーポンが当たれば割引になります。
抽選のページ
icon

鬼滅の刃コラボのSONYイヤホン買いました!
アイナナとは、イヤホンの種類が違うけど音は良かったです!
専用のアプリで、音質など変更できます。

刻印が剥げてほしくなかったから、普段はケースに入れて使ってます↓


アイナナWF-LS900Nのイヤホンケース 透明もありますよ!
楽天↓



Amazon↓
https://amzn.to/3pYmkQR