小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

SONY  ノイキャンワイヤレスイヤホン WF-1000XM5発売!WF-1000XM4と比較して感想を

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

新作来ましたね♫
SONY ノイキャンワイヤレスイヤホンWF-1000XM5が9月に発売、予約開始✨

前モデルの1000XM4持ってるけど、軽量化してるのが一番嬉しい!音質やノイキャンは満足なんですが、重くて長時間着けるとしんどかったんですよね。
⏩発売日になり、ソニーストアで購入して届きました!!

黒は前作のXM4です。一回り小さく軽くなってます!

開けて比較。前作は鬼滅の刃コラボを買いました

イヤホンの大きさ

フィット感が全然違います。断然XM5がいい


箱にはイヤーピースとタイプcとUSB端子の線が入っています


XM4の保護ケースに入れてみました。使えなくはないです😂


後ろの充電穴も問題なく使用できました。


素人ですが、音質はよりクリアに、低音がよく響きます。
前はアプリで低音を強めにしてたけど、XM5ではイコライザなしでもちゃんと響いてます。
これから専用のアプリで設定をいじって楽しみます!
聴き比べたらほんとすぐ分かります。
ノイキャンは前作でも満足してたけど、凄い。

耳にフィットして軽いし買ってよかったです✨
2gぐらいの差が大きく感じます。耳がラク。
欠点は、ツルツルで滑りやすいので注意が必要です。
4万円くらいするので高いけど、買ってよかったです!

ポイント還元ではなく値引きの
SONYストア↓
icon
icon


楽天 Joshin↓



楽天 イヤホン専門店のeイヤホン↓



Amazon↓


XM5のケースは
楽天↓



Amazon⏩https://amzn.to/3Z1wX21