小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

ドラマ体感予報 DVD&Blu-rayが2月9日発売決定、サイト別予約特典まとめてます

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


体感予報、円盤予約始まりましたね!
そして、毎週の楽しみが無くなったー。

衝撃の一話ここまでする?と凄かったです✨
最後、EDと繋がるとは👀ここは感動というか、うわぁーーと思った!

U-NEXTなら1話から見れます↓初回は1ヶ月無料です


特典のビジュアルコメンタリー、未公開とか楽しみです。
2月9日発売、4ヶ月後にせがだよが届くの嬉しい!
アクリルブロックのビジュが不明だけど、楽天で予約しました。

サイト別特典まとめてます。
各サイト、特典なしの通常版の予約もあります。

セブンネットはポートレート↓
セブンネット 体感予報

楽天はアクリルブロック
DVD↓


Blu-ray↓


一覧は⏩https://a.r10.to/hUkIgQ

Amazonはチケットケースです
一覧は⏩https://amzn.to/46N0Plv


タワレコ↓店舗別特典はないようです
タワレコ 体感予報

TSUTAYA、HMVなどもなしでした。

カドカワストアはB3ポスターです
https://store.kadokawa.co.jp/shop/e/etaikan/


原作は読んでいないので、シーズン2を期待しつつ読もうかな👀