小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

2次予約は今日の18時から!鬼滅の刃 煉獄杏寿郎の日輪刀がPROPLICA 予約開始!かなり人気なのでお早めに。

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

日輪刀↓裏技は下で書いてます。
icon
icon



ファンブック2と画集が2月に出ますね(^o^)
鬼滅ファンとしてはすぐ予約しました!
両方とも数日で完売しましたが、Amazonで復活しています!

Amazon  吾峠呼世晴画集 ―幾星霜― (愛蔵版コミックス)


Amazon   鬼滅の刃公式ファンブック第二弾 鬼殺隊最終見聞録(仮)



今日の13時から予約開始!ウエハース3↓完売してますが、日輪刀同様に復活すると思います↓
icon
icon




プレミアムバンダイで予約開始。
→案の定買えずに、完売したのは想定内なので、
勝負はここからと思ってます(笑)
完売後も買えた事があるので、裏技のせてます!
→ありがたい事に、完売後に買えましたと連絡がありました。
やる気がでてクリックしていたら、19時に買えました!!
数日、復活売り切れを繰り返しています。

2次販売は20日の18時からになりました。
お気に入り登録して、サーバーダウンするかもしれないけど↓の裏技で、翌日など粘れば買えるかもしれません。


買えない方へ裏技を下に書いてます。
プレミアムバンダイ 煉獄さんの日輪刀の2次予約は↓↓
icon
icon




ここで、少し裏技を。
Amazonなどと違い、プレミアムバンダイではカートに入ってしまえば、1時間(今回は170分位と書いていたような…)は在庫確保されています。
経過すると、また在庫に戻ります。
カートにさえ入っていれば購入できますよ!
また、時間経過した分が在庫に戻ります。

完売後も何度かクリックすると、在庫復活すると「予約する」が、黄色いボタンになります(このボタンになると購入の確率が上がります!!)↓
f:id:karafro:20210116211508j:plain

ここをクリックしても、他の人がカートに先に入れた場合は「在庫がありません」などと出ます↓
f:id:karafro:20210116221739j:plain
ここで、再読み込み行うと在庫なしの灰色になってしまいます。
が、在庫なし(×を押さずに、この表示もそのままにして良いです)と出ても再読み込みせずに、ずっと予約するボタンを何度も押します。

すると、在庫復活のタイミングがあえば、カートに入ります↓
f:id:karafro:20210116221856j:plain
この文字に切り替われば、カートに入りました!!

再読み込みで、在庫復活するのを待つより、カートに入るスピードが早いので、より買える確率が上がるかと。


前にデジモンかな?
完売した商品で、仕事終わりもずっとクリックしていたら在庫復活して夜に購入できた場合があります。





Amazon
Amazon 鬼滅の刃 日輪刀

楽天

https://a.r10.to/hyXzBG


kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com