小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

ランク1位Amazon 東京西川 ひんやりマスク 到着したので、感想!!リンク貼ってます。

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

コロナが急増した影響か、納品日が急に伸びています。お早めに。
公式でも人気で抽選販売のようです。

仕事でずっとマスクをつける必要があるので購入しました。
暑いし蒸れるし肌が荒れるし困っていました。
これで、少しは肌荒れマシになればいいんですが……。

あの、東京西川の洗って使える マスク 4枚組がAmazonで販売!

ランキング1位でかなり人気で、一ヶ月以上待ちました。
どんな感じかレポを。

商品として↓
◆100回洗濯しても形が崩れにくく、繰り返し使えます。※洗濯機でもお洗濯できますが、長く大切に使っていただくため、手洗いをお勧めします。
◆触れるとひんやりする、夏の必需品マスクです。通勤・通学や、屋外での活動の際のマスクの不快感を軽減します。
◆吸水速乾性に優れ、汗をかいてもマスクをサラサラに保ちます。
◆伸縮性素材を採用し、フィット感が良いです。
◆立体構造でお顔に密着し、隙間ができにくいマスクです。
◆長時間使用しても耳が痛くなりにくいです。
◆耳掛け部分は3,000回の引っ張り検査をクリア(3,000回引っ張り続けても、使用に支障を来す変形や破損は認めらせませんでした)。繰り返しのご使用にも耐えられます。
◆1枚ずつ個包装されているので、持ち歩きにも便利です。


ぷちぷち付きの封筒に入っていました。
f:id:karafro:20200719213306j:plain

更に開封すると
f:id:karafro:20200719213356j:plain
ちゃんと4枚、個包装で入っています。

なんというか………メープルクッキーのような甘い匂いが広がったんですが(笑)この匂いは??鼻がおかしいのかな?

装着しました!!メープルクッキーの匂いも、生地の嫌な匂いも感じませんでしたよ(笑)

レギュラーサイズを購入。
大きさの目安として、市販の小さめマスクで問題ない方はレギュラーサイズ、普通サイズ以上を購入している方はLサイズのほうが良いかと思います(^o^)
※個人的な意見です。

私は小さめ〜普通サイズのマスクをいつも使ってます。小さめだと少し窮屈なんですが、このマスクは少し伸びる事もあって、小さめサイズの普通よりのマスクと思ってもらったら、良いかと。


リンク貼ってます。
レギュラーサイズの白↓

Mサイズのブルー↓

Lサイズ希望の方は↑から、
f:id:karafro:20200615222450j:plain
サイズを押すとLサイズが出てきます。


Lサイズの白↓

用途として、ウイルスの侵入防止を目的ではないと記載されているので注意が必要です。

もし売り切れても、また復活する事がありますよ!!

今まで暑くて蒸れていたので、このマスクでようやく解消されそうです(^^)