小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

Amazonブラックフライデー始まりましたね!

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

安くなってます!






販売開始されました。到着が20日なので、クリスマスには間に合うようです。





ポケモン
Nintendo Switch Lite ザシアン・ザマゼンタ + ポケットモンスター

シールド→https://amzn.to/2UWiAfv

ソード→https://amzn.to/33bKpos







ブラックフライデーは関係ないですがコロナでずっと完売していたパストリーゼが復活しています!
カートの下の新品を押すと、販売元でアマゾンとでてきました。Amazonより、別の会社の方が少し安いですが。



使っているものやお得な商品紹介します!


日用品が安くなっているのが嬉しい。
使うことは分かっているので2つ買ったりして、買いだめしました。

まずは洗剤!
アタックゼロ↓

プライムセールで安くはなってないけど、便利です↓蓋を開けて液体を移す手間が省けるので、とてもラク



ワイドハイター↓臭い取り目的で使ってます。


柔軟剤のレノアハピネス↓
アンティークフローラルを使ってます。他の匂いの分もかなり安くなってます。





最近、ダメージを防ぎたい服に使い出したレノアリセット↓
普通の柔軟剤と比べると、生地が柔らかくなり、劣化がしづらくなっているように思います。
少し高いので、普段はレノアハピネスで、お気に入りの服はリセットを使ってます。




今回のSALE対象じゃないですが…。
KinKi Kidsの番組で紹介された、サラダのうまだれ。
テレビで紹介されて、絶賛していたので買ってみました。
以降、一年以上使ってます!

何にでも合うのですが、サラダに味付け海苔とこのタレが一番好きです。
野菜をあまり食べない子供も、このタレなら食べる量が増えています。
というより、サラダのときはゴマダレだと量が増えないので、このタレしか使ってません(笑)

カルディの店舗で販売しているんですが、遠いので通販してます。
リピーターなので、安い5本セットなどをいつも買ってます。

タレを探している方にオススメです。




↑味の違うセット。いつも緑(普通の味)を買ってます。






コンタクトレンズを使っているので↓




掃除の定番品↓黒がカッコいい。





テレビの音にかなり迫力が出るサウンドバー。
使ってるのはヤマハなんですが、テレビとは全然違います。
この前の鬼滅の刃も、音に迫力が出ました。
低音が心地良い。


↓を使ってます。


最新版でアレクサ対応↓


PS4 本体の値段で、ラストオブアスやみんなのGOLFグランツーリスモなどのセット付き購入できます!
全体として3万1千円ほどです!





ずっと気になっているもの。ゲーム以外の普段遣いにも良さそうなんですよね。
座り心地を確認したいなぁと思いつつ、どこで出来るんだろ…