小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

鬼滅の刃 ウエハース2購入と開封!!また新しいスナックの予約も

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。
鬼滅の刃 ウエハースが発売してるとこの事で買ってきました(^^)
イトーヨーカドーでは鬼滅の刃の特設売り場が出ていて、シゲキックスや、グッズなども売ってました。
一人10個まで、パッケージが2種類あったので2つ買いました!
義勇さんと、煉獄さんの靴下も買ったんですが洗濯したので、機会があればまた写真載せます。

f:id:karafro:20200525161714j:plain
パッケージどっちもかっこいい!!このパッケージ絵柄のカードも入ってるのかな?


f:id:karafro:20200525162111j:plain
裏面。全部で35種類あるそう。

あったカードは↓↓
f:id:karafro:20200525162225j:plain
義勇さんだらけ(笑)みんな好きなキャラだから、どれも嬉しかったんですが、欲を言えば柱全員とか、いつもの仲間たちが楽しく映っているのが良かったかなぁ。そんなカードあるのか……。


炭治郎と義勇さんのは、少し金色っぽいなと思ったら、シークレットでした!!

f:id:karafro:20200525162429j:plain
裏には番号が!35はシークレットです\(^o^)/

ウエハースも、懐かしく美味しく頂きました!2つは結構貯まりますね……。

                            

そして、8月には
鬼滅の刃 名場面回顧カードチョコスナックが出るそうで、Amazonなどもう予約完売のお店も。
アニメイトはまだ予約受付中なので、貼っときます。
一人10個まで
アニメイト カードチョコスナック予約


特装版や小説の予約は↓
https://kara511j.hatenablog.com/entry/2020/05/08/135029