小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

鬼滅の刃 エコバッグ 楽天でも販売中!

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日から、ローソンで販売されましたね!

Twitter等で、早朝には売り切れてた!と見たので、諦めてましたが…
朝8時過ぎ、仕事に行く途中のローソンでありました(^^)
善逸のエコバッグ購入しました。
f:id:karafro:20200825215651j:plain
炭治郎は売り切れで、その他はすべてありました。

伊之助とかも買いたかったけど、1つ買えたし欲しい人もいるだろうなぁと思って我慢しました。
帰りにまだあったら、買おうかなぁと思っています。
→流石にすべて売り切れ、空の箱のみでした。


Loppiで10時から販売だったようですが、すぐ売り切れたようですね。後日また再販するようです!→12月着予定で再開しているみたいです。
かなり先だけど、丁度最終巻が出る頃ですね。


楽天でも柄は違うけど取り扱っています。

そして、
鬼滅の刃のTVアニメ版 初のキャラブック発売決定!!

10月公開の無限列車のノベライズ本が発売に。
予約リンク貼ってます。

早速ランク1位!

ノベライズには2種あります。
「JUMPjBOOKS」のノベライズは、矢島綾さんが小説、アニメ「鬼滅の刃」を手がけるufotableユーフォーテーブル)が脚本を担当する。→道しるべや片羽の蝶などを書いた方です。

みらい文庫版は、松田朱夏さんが小説、ufotableが脚本を担当。


Amazon
JUMPjBOOKS↓

楽天

アニメのファンブックはAmazon楽天も売り切れ、アニメイトのみ。
アニメイト

鬼滅の刃 アニメイト アニメ版キャクターブック

22巻と最終巻の特典付きは予約受付中はセブンネットのみに。