小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

エヴァとひげ剃りシックのコラボ!Amazon限定あり。イトーヨーカドーは全部セットも。

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

エヴァとシックのコラボは数年前もあったみたいですが、今日から発売開始!!
ドラッグストア等でも販売しているようですが、Amazon版やイトーヨーカドー版があるので貼っときます。アクリルスタンドや外箱はAmazonのみ!
f:id:karafro:20200525181211j:plain
アスカモデルがかっこいい!!

追記

イトーヨーカドーは6月3日から開始!
イトーヨーカドーは全部セットのみと全部を一緒に飾れる吊り下げの箱あり。Amazonは個別で、外箱やアクリルスタンド付き。
イトーヨーカドーの吊り下げの箱有り版とAmazon限定版3種全部かっても、Amazonの方が安いです。まとめてスマートに飾るか等特典をどう考えるかですね。


イトーヨーカドー全部セット!

吊り下げBOX付き 在庫あり↓


丁度ひげ剃り本体を買いたかったんですよねぇ!2年くらいこのシックシリーズ使ってるので、そろそろ変えても良い頃!!
                           Amazon版は特典があるようで値段が少し高いみたいです。
近所のドラッグストアで売ってるかなぁ。+1000円くらいでAmazon版が買えると思うと悩みどころ…
Amazonの箱とかめっちゃかっこいいんですよねぇ。
→ドラッグストアで見つけました(^^)
f:id:karafro:20200527190645j:plain
実物を見た感じでは、2号機モデルは赤でとても目立つ!おもちゃというか、良く言えばアートな感じでした。よく分からん(笑)若い人が持ってそうなカラー。こういう色のひげ剃りって見たことないので新鮮でした(^o^)
                            
ネルフは一番落ち着いていて馴染むカラーで、ぱっと見コラボと分かりづらいかなぁと。
エヴァっぽさはやっぱり一番初号機モデルです。
1000円出せば、高級感があるAmazon版を購入できるので、Amazonの初号機買いました(^o^)到着楽しみ!
Amazonから到着が伸びて、10日頃になると連絡が(T_T)楽しみにひげ伸ばしてたのに……(笑)


2号機モデル

初号機モデル、復活してます↓

ネルフモデル、復活してます↓

エヴァたまごっちはこちら↓
https://kara511j.hatenablog.com/entry/2020/05/22/220305