小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

鬼滅の刃 小説版 幸せの花

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

小説版のvol1しあわせの花を読んだので感想を。
少しネタバレありです。
漫画だけじゃなく、小説も1と2(片羽の蝶)入手困難。
Amazonは在庫なし。楽天は入荷予約できますよ。

鬼滅の刃 しあわせの花 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 しあわせの花 (JUMP j BOOKS)


鬼滅の刃 しあわせの花 (JUMP jBOOKS) [ 吾峠 呼世晴 ]

価格:770円
(2020/4/21 22:37時点)


炭治郎と禰豆子の話がとても良かったです\(^o^)/
炭治郎の優しさが伝わってくる話でした。

善逸がかなり多めです。伊之助をもっと出してほしかったなぁ。
善逸は効果音多めなので、少し飛ばして読める(笑)


カナヲとあおいの話も、シーンを浮かびながら読んでました。



セブンネットでは1と2在庫ありました。

楽天でも2は入荷予約可能!


個人的には2の柱たち中心の話の方が好みです! 漫画を見てハマった方は読んで損はないと思います(^^) 漫画同様に、小説も売り切れがあるみたいですね。


ローソン限定で鬼滅の刃グッズを売っているとの事で、3店舗中1店舗にグッズありました!!
欲しかったルームキーホルダーが無かったので、断念。
鍵に付けたかったのになぁ。