小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

鬼滅の刃 小説版 1&2 買いました

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

鬼滅の刃ハマってます。
20巻の発売日がコロナの影響で伸びましたね。
仕方ないです(T_T)
少しネタバレありますが、感想を。

小説版の2冊購入して、読んでいます。
1のしあわせの花と2の片羽の蝶!楽天で同時購入して、先に2から届いたのでそちらから読みました。1はまだ読めてません。

アマゾンでは両方売り切れてます。在庫復活するかな?

鬼滅の刃 しあわせの花 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 しあわせの花 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

楽天では在庫ありです。

鬼滅の刃 しあわせの花 (JUMP jBOOKS) [ 吾峠 呼世晴 ]

価格:770円
(2020/4/19 15:13時点)


鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP jBOOKS) [ 吾峠 呼世晴 ]

価格:770円
(2020/4/19 15:18時点)


片羽の蝶の感想を。
基本的には柱たちが中心の話。
胡蝶姉妹と、岩柱の悲鳴島(島の漢字が難しくて出なかった)さんとの出会いの話。そして
玄弥と兄の話がお気に入りです。何気に、すみちゃん達との掛け合いが面白い!
原作ではこの後なのかな?、上弦の鬼との戦いの最中に玄弥が望んでいたであろう兄弟になりましたね!

義勇さんがどんな人物かまだ掴めないんですが(笑)
柱たちが笑わせようとする姿が面白い!
甘露寺を想う伊黒さんがギャグ担当しています!

そして、ギャグはともかく、煉獄さんが出てくるのが嬉しい。本当に視点はどこなのか(笑)

本編とは関係のない、鬼滅学園も面白かったです^_^


2を先に読んだので、これから1を読みます!!楽しみ\(^o^)/