小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

水槽レイアウト変更

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

前回購入した、水草と石を入れました\(^o^)/

f:id:karafro:20171218221947j:plain
↑ビフォー・↓アフター

f:id:karafro:20171218215217j:plain
一ヶ月経過し、ようやく沈んだ流木(笑)
外掛けフィルターの水流を弱める役割&トンネルみたいにしたかったので、そこに流木を。

そして、右手前と左奥に新しく購入した石を置きました!

f:id:karafro:20171218221128j:plain
新しく買った水草を植えた場所です。
赤くなってくれるかなぁ

f:id:karafro:20171218221328j:plain
見えてるけど石で水槽が傷つかないようにウールで保護してます(笑)
魚たちの隠れ家になるように石を置いています。
そしてこっちには、以前からある水草を植えました!


ようやく念願の魚を、しかも2種購入したので次回に紹介します。
では(*^^*)