小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

チャームで石と水草購入

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

チャームで購入品が届いたので水槽のレイアウトを変更しました!
購入したものは…

形状おまかせ 風山石Sサイズ(8〜12センチ)3個
f:id:karafro:20171211225223j:plain
10センチくらいのが3つ届きました!
f:id:karafro:20171211230103j:plain

おまかせ紅葉4種計10本
f:id:karafro:20171211225641j:plain
f:id:karafro:20171211225744j:plain
包まれているキッチンペーパーが15センチくらいなので、水草はそれ以下の長さです(笑)
10本入っていました。

ライフマルチだと名前記載がないですが、これはあったのでどんな水中葉か調べられるし良いですね^_^


今は水上葉なので緑ですが、これから変化していってくれると思います!
※光量や飼育水など環境によっては色がつかないや、色づきが悪いなどあります。

レイアウトは次回に