小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

the夜会 目黒蓮くんの部屋紹介、お香とティッシュケース、めめが着ていた私服ジャージ、しょっぴーのピアスを紹介しています

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

夜会で理想の部屋紹介、ほぼ今の部屋と言ってましたね!おしゃれで調べてた😂

ここ↓にはティッシュケース写ってないけど💦


ティッシュケース⇓
めめは青で、佐野くんは黒を持ってると言ってましたね


Amazon↓


すぐ売り切れた💦お香
楽天↓


Amazon↓






それスノ、都内出没中で着用の帽子↓



Amazon↓

ドラマsilentの衣装は↓

kara511j.hatenablog.com

それスノSPでメンバーが来ていたPUMAジャージ⇓
kara511j.hatenablog.com



めめやしょっぴーが着けていたもの紹介します!
冒険少年の時

こーじくんのはあったけど、めめの柄は見当たらず💦



オレンジkissのダンプラMVでめめが着ていたTシャツ。
新品がなくて古着だけど


CDTVのリハーサルででめめが着ていたadidasのジャージ

楽天↓↓


座ってたから、スボンは何を履いているか分からなかった



半袖↓







次はしょっぴー!
しょっぴーがYou Tubeで公開されたスノマニ2021のSecretTouchで着けてたピアス↓↓




2022年の夜会で休憩中に履いていると紹介していたサンダル👡

ウーフォスのサンダルは人気で在庫がないことが多いです。

買ったけど今までと違う感覚、凄かったです!歩きやすいです!



Amazon→https://amzn.to/36jDiiJ