小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

ドラマ silentのディレクター版円盤予約、TVガイド1月6日号はSnowMan表紙 ジェラピケを着用のめめ、ラウール、さっくん、しょっぴーなど衣装の紹介

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

衣装は下で紹介しています。

今日はスノラボ最終日、滝沢歌舞伎ファイナルの発表。
そして、silent最終回!
メイキングとか楽しみ✨

円盤予約始まってます!
シナリオブックも予約したし楽しみ。
想くんの言葉はシナリオブックに載ってるかな?

クリアファイルは青のセブンネット↓
セブンネット silent


タワレコは黄色↓
タワレコ silent

楽天は赤色→https://a.r10.to/hUvhbb

Amazonは紫→https://amzn.to/3hNbUzg

フジテレビショップ限定のsilentグッズ
https://a.r10.to/h5458y


TVガイドの表紙はSnowMan
東西で違う表紙が今回も来ましたね!

パジャマがテーマ、スノ皆がジェラピケ着ています👕
阿部ちゃんめめはメンカラだけど、しょっぴーがオレンジとかで全員揃ってるのにいつもとカラーが違うので、新鮮です!

⏩TVガイド、おやすみ版読みました✨
写真あげれないけど、すごく良かったです。
ゆり組の後ろに写るこーじくんがお気に入り。
相変わらず、めめラウでした😀
同担歓迎とか面白かった😂
そして、私服購入のゆり組のエピヤバかったです。


悩んで、さっくんと同じの買いました!
しょっぴーのオレンジも欲しいけど、売り切れてた。
PUMAコラボは買えなかったし、Tiffanyはもうね…論外の額なので💦
お揃いは気分が上がりますね!

売り切れもあるので、お早めに。

TVガイド↓



セブンネット↓
セブンネット TVガイド 



ジェラピケを紹介✨
まずは舘様

楽天↓



ヤフー↓
ヤフーショッピング 舘様 ジェラピケ


次はしょっぴー
楽天↓色違いの黒はあるけど、オレンジは売り切れかな



ヤフー↓
ヤフーショッピング しょっぴー ジェラピケ



ふっか
Amazon↓


ヤフー↓
ヤフーショッピング ふっか ジェラピケ


阿部ちゃん

楽天↓


ズボン↓




ヤフー↓
ヤフーショッピング 阿部ちゃん ジェラピケ

さっくん



Amazon↓



次はめめ

楽天↓





ヤフー↓
ヤフーショッピング めめ ジェラピケ



こーじくん
楽天↓



ズボン↓





ひーくん
楽天↓



Amazon↓

最後はラウ

楽天↓