小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

舞台挨拶、第2弾決定!!SnowMan主演 映画おそ松さんグッズが受付中です。映画の感想を少し書いてます

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

HMVオンラインでグッズ受付中↓↓売り切れの商品もあるのでお早めに。
SnowMan おそ松さん グッズ
icon



初日、初回9時上映観ました!!
映画見てステッカーもらえた✨ 

内容は……原作はあまり分からないから最初はノリがよく分からなかったけど
とにかく面白かった!!みんな活躍してましたね!

開始すぐ、こーじのパチンコ屋前のシーンはみんな空気が??だったから、どうなるかと思った(笑)
2回見るとまた印象代わりますね!

しょっぴーは着替えが一番多かったような、そして千鳥足が見れるとは!
エンドの役割が上手くできないシーンの「ん?」の声がすごく良かった!!

後は舘様、めめ、阿部ちゃんが特に印象が。

あっ、ふっかの猟奇的も最高だった…
もう全員なんですが😂😂
さっくんは最後までさっくんでした(笑)
さっくん演技上手いなぁ!

最後にSnowManを選んでくれてありがとうございます!!
お父さん、お母さん、南さんの演技も流石、凄かった!!
前川さんのシェー😂
円盤買います!!!!!


しょっぴーのルーティンがわかる、スプリング↓


セブンネットは↓



昨日、めめがテレビで紹介したマドラートレンド入りしてましたね。
後、さっくんの遊戯王カードも(笑)

しょっぴーがテレビで紹介していたサンダル

Amazon→https://amzn.to/36jDiiJ




↓セブンネット限定グッズ
SnowMan おそ松さん ムビチケとグッズ