小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

天国と地獄 Blu-ray&DVD予約開始! 

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

天国と地獄 毎週
怖くも楽しく見てました。
高橋さん綾瀬さんと2人の演技が上手いのはもちろん、柄本さん野間口さんも良かったです。

北村さんは……2人はちゃんとしてるから、もう止めてあげてほしいと思ってしまった(笑)

途中まではずっと入れ替わった場面しかなかったので、高橋さんは女性(望月綾子)に、綾瀬さんは男性(日高)にしか見えなかった!
途中、バレて陸や八巻が殺されるんじゃないかと思ったり。
今となっては、日高はそんな事をしないって分かるんですが(笑)

映像の予約が始まりました!9月発売!
詳細はまだ出てないですが、メイキングやブックレットが付くようです。


Amazon→https://amzn.to/3lBGtFp


楽天→https://a.r10.to/hylhFc


セブンネット↓
セブンネット 天国と地獄 映像



タワレコ↓
タワレコ 天国と地獄 映像