小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

デジモンアドベンチャー ラスエボ 絆 Blu-ray予約開始!!豪華版は02組のドラマCD。そして店舗別特典も

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

デジフェス2020見れなかったーー。

デジモンアドベンチャー ラストエボリューション絆(^o^)
過去記事で小説の感想や、映画の感想も書きましたがようやく発売になりましたね!!
劇場でパンフや缶バッチを買ったのが半年以上前に思える…。

9月発売で楽しみが増えました^_^コロナもあって上映中止にもなったりしたので、発売を待ちわびてました。2回見に行ったんですけどね。


豪華版の特典では02メンバーのドラマCDが付いてます!
またショップによってプラス特典の違いがあります。
僕は楽天で予約しました。

早期特典として
f:id:karafro:20200605215041j:plain
が付いてます。




Blu-ray豪華版があり、仕様・封入特典です↓
キャラクターデザイン:中鶴勝祥描き下ろし三方背BOX
総作画監督:立川聖治描き下ろしデジパックケース
絵コンテ集(冒頭シーン)
スペシャルブックレット
スタッフ感謝イラスト本
新作スペシャルドラマCD「ぼくらはどこへ行く?」
これが02組のドラマCDみたいです(^o^)



Amazonではクリアファイルとポスター付き
f:id:karafro:20200605220830j:plain

上記にトートバッグ付き版もあります。絵柄は未定↓


楽天限定ブロマイド付き、このシーンは印象的ですね。少し寂しくなる
f:id:karafro:20200605215139j:plain
楽天


セブンネットショッピングはアクリルプレート付きf:id:karafro:20200605215434j:plain

セブンネットショッピング↓↓

アニメイトは昔の太一とヤマトも映っているアートボード
f:id:karafro:20200605221851j:plain
アニメイト
アニメイト 豪華版 特典あり

あみあみは缶バッチ
f:id:karafro:20200605215801j:plain
あみあみ↓
あみあみ 特典あり 豪華版