小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

鬼滅の刃 たまごっち きめつたまごっち予約受付中!

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:karafro:20200501180831j:plain
Amazonイトーヨーカドー楽天アニメイトのリンク載せてます!


イオンでは6月5日19時59分までイオンのキッズリパブリックアプリで抽選受け付けているみたいです!!

鬼滅の刃 たまごっちが発売されます(^^)
柱たちにも成長するみたいです!

今日から予約開始も人気すぎて、色んなサイトで完売!!
さすがの人気です。僕も予約しました(*^^*)
ねずこカラーと炭治郎カラーと、Amazon限定の滅の文字があるカラーの3種類。見た目が違うだけで、ゲームの中身はすべて一緒。

定価2500円!
転売価格じゃなく、一人でも多く定価で買えるといいんですが。
ヨドバシカメラはねずこ、炭治郎共に在庫ありです!
→もう完売。

Amazonでフィルタがかかってる方は、解除したら出てくることがあります。
f:id:karafro:20200601203841j:plain
フィルタ1とは1つフィルタがかっているので、解除しましょう
f:id:karafro:20200601203859j:plain
消去を押すと↓出ました
f:id:karafro:20200601203910j:plain


禰豆子カラー↓

攻略①Amazon同様に在庫なしと出ても、何度も再読込していると有りに変わる事があります。
スマホの方へ。たまにPC版だと在庫ある時があるので、スマホ方はページの一番下PC版を押す!それでも無ければ、検索で      きめつたまごっち  と検索して、予約ボタンがある時があります!

イトーヨーカドー
  

楽天でじたまみん↓


楽天パピネット↓


炭治郎カラー↓

イトーヨーカドー
スマホの方へ。たまにPC版だと在庫ある時があるので、スマホ方はページの一番下PC版を押す!それでも無ければ、検索で      きめつたまごっち  と検索して、予約ボタンがある時があります!


楽天でじたまみん↓

楽天パピネット


楽天でじたまみん2つセット↓


Yahooでじたまみん2種セット↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/digitamin/yg75424.html

Amazon限定のカラー!↓↓村田さんカラーとも(笑)
5月28日、定価で予約復活中!!!

↑↑【Amazon限定】きめつたまごっち きさつたいっちカラー

煉獄さん、伊之助に育てられるよう、今から楽しみです!!
無惨やカナヲにもなれるかなぁ。


追記 
各サイトで一瞬で売り切れたき めつたまごっちがアニメイトオンラインで予約開始!5月13日10時から開始!
予約できなかった方は是非^_^→完売!
会員出ない方は、事前に登録しておくと良いと思います!


アニメイトで復活してもリンクが変わっていると↓をおしてもトップページになると思います。
その時は きめつたまごっち と検索すれば出てくるかと。
禰豆子カラー↓
アニメイト きめつたまごっち 禰豆子カラー



炭治郎カラー↓
アニメイト きめつたまごっち 炭治郎カラー



特装版予約中!↓↓
https://kara511j.hatenablog.com/entry/2020/05/08/135029?_ga=2.48430048.797335756.1586954545-1073659517.1583430980