小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

買いました(^^)レジ袋有料に合わせて付録がポケモンエコバック!リンク貼ってます。

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。
レジ袋がどこも有料になりますね。
気に入るのを探してましたが、結局100均で買いました。
が、雑誌の付録で、ポケモンのエコバッグがつくと知り、買いました!

男性向け雑誌のSmartと女性向け雑誌miniもあるので紹介します。


見た目も良かったので(^^)ただ、使用しないときはコンパクトに収納できるのかな?そこが気がかり。

f:id:karafro:20200618000330j:plain
この柄です。
届いたので写真を。しっかりした生地でした。
f:id:karafro:20200630213007j:plain
f:id:karafro:20200630213029j:plain
中は
f:id:karafro:20200630213107j:plain
Blu-rayのケースを入れてみました。
2Lペットボトル4本入るけど、6本はいけるかな?という量かと。
ちゃんと入れてないので予想です。

f:id:karafro:20200630213223j:plain
紐がついていて縛ることができます。

無理やり折ってみました(笑)手のひらサイズより少し大きいくらい。コンパクトに収納はできないです。
f:id:karafro:20200630213342j:plain
普段の買い物には十分なエコバックだと思います(^o^)

付録目的で雑誌を買ったのはいつぶりだろ?
絵柄と、しっかりした作りで満足してます!!



Amazon

楽天↓売り切れ。

セブンネットショッピング


そして、セブンネットショッピング限定で収納ボックスがついた付録も!エコバッグはつかないようです。
f:id:karafro:20200618063232j:plain
映画で登場するポケモンもいます。
f:id:karafro:20200618063248j:plain

セブンネットショッピング



続いてminiという雑誌
Amazon

楽天




セブンネットショッピング
セブンネットショッピング mini