小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

エヴァたまごっち エヴァっち 育成日記⑤

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!エヴァっち育成日記5です。
おそらく、エヴァたまごっちの成長過程が分かりました。


朝ふと見ると、セカンドかサードかインパクトが起きているような感じの描写が。ちゃんと見れてないけど…。
Aボタンを押したら、こんな画面に。
f:id:karafro:20200618201049j:plain 
どうやら、お別れしたようです。
時間経過しても何も起きなかったので、A+BかCボタンを押すと、また育成が始まりました!

今は
f:id:karafro:20200618201215j:plain
使徒幼体。

産まれる→24時間後に使徒になる→3日後ぐらいでお別れ。


今の子は遊び2種類を10回ずつやりました。
前の子よりは、遊びの回数増えてると思います。
引き継ぎの関係なのか、育てているうちにレアキャラになれるようなので、カヲルくんやレイになれるまで育ててみます!


Amazonや、楽天で在庫復活してます。

Amazonアスカモデル↓↓↓

楽天 アスカモデル


Amazon初号機↓

  
Amazonレイモデル↓

楽天



次はどんな使徒になるかなぁ。