小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

CHEER Vol.19 渡辺翔太表紙! しょっぴー すべてを委ねてもいいですか?がテーマです。予約まとめてます

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画おそ松さんと新曲もあり、SnowMan表紙ジャックですね!
表紙公開されました✨ 
CHEER Vol.19
渡辺翔太

両面ピンナップには
しょっぴーとなにわ男子の長尾謙杜くん

しょっぴー
すべてを委ねてもいいですかがテーマ😍 

anan大人の色気との振り幅が凄い!

Amazon、楽天、セブンネットは売り切れですが、Amazonよく復活しています!!

タワレコのみ受付中です。お早めに→オンライン売り切れ。店舗受取のみ取扱中になりました。
↓↓↓
タワレコ CHEER Vol.19


Amazon↓復活して、すぐ売り切れの繰り返しですが諦めずにクリックや更新するしかないですね💦




楽天→https://a.r10.to/hwzG5p


セブンネット↓
セブンネット CHEER Vol.19