小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

ザテレビジョン 2022年12/16号はゆり組のクリスマスデート、そして、SnowMan 渡辺翔太 しょっぴー表紙 美的&東京カレンダー

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

東京カレンダー、美的はしょっぴー表紙✨下に書いてます。

POTATOのゆり組表紙↓
セブンネット POTATO



夏休みに続いて、今度はゆり組のクリスマス🎄
ザテレビジョン 2022年12/16号 表紙はなにわ男子です

人気すぎて売り切れ。
⏩復活して予約できたー😀

次はゆり組の花見とかくるかなぁ🌸

セブンネット↓2冊予約した!
セブンネット テレビジョン ゆり組


Amazon 関西版が在庫有りに→https://amzn.to/3B71Mrk

しょっぴー表紙
30歳を迎えたばかりの男の色気がテーマのようです!
東京カレンダー📗


タワレコ↓
タワレコ 東京カレンダーしょっぴー表紙

しょっぴー表紙の特別増刊は、タワレコ以外売り切れです。表紙違いは予約受付中です
⏩タワレコ売り切れ、セブンネット復活しています!


セブンネット↓まだ予約できます
セブンネット 東京カレンダー しょっぴー表紙



セブンネット 表紙違い↓
セブンネット 東京カレンダー





Amazon↓


2年ほど前にめめとしょっぴーで紙面に出てました。

それがすごく良くて今回は表紙だから、余計に楽しみ





そして、美的2月号は去年に続いてしょっぴー表紙です

タワレコ↓
タワレコ 美的 しょっぴー表紙

セブンネット↓
セブンネット 美的 しょっぴー表紙


Amazon↓