小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

なにわ男子のデビューシングルが決定!! 初心LOVE(うぶらぶ)予約開始!ローソン、HMV限定版も。クリスマスのイベント視聴券も!

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

hmvはサーバーダウンしてるのかな。人気がすごい。繋がらない→まだ重いけど繋がりました!完売とかでてたけど、カートもありに!


なにわ男子のデビューシングルが決定!!
初心LOVE(うぶらぶ)です!
普通は読めない(笑)
11月12日発売!

大型タイアップも決定らしく、CMかな、ドラマか映画主題歌かなぁと予想します。


LAWSONとHMV限定版もあります!
この限定版には、なにわ男子〇〇は誰だのDVDつきてす。約20分とのこと。

そして、ジャニーズネットで12月25日オンラインイベント開催されます!
見るには
初回2種と通常盤の合計3枚のシリアルが必要になります。
全部揃えないと見れないということです。

受付期間が11月11日のお昼から17日までなので、一週間もないから注意が必要です!

↑のシリアルはローソンとHMV限定版は対象外なので、全部集めようと思ったら、4枚購入する必要が。


10時頃から予約開始です。


HMV↓
なにわ男子 HMV限定版
icon



セブンネット→セブンネットなにわ男子


タワレコ↓
タワレコ なにわ男子 




Amazonは→https://amzn.to/3nGYyVB

楽天は→https://a.r10.to/hD6dpU