小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

ブラックパンサー チャドウィック・ボーズマンさん、お疲れさまでした。これからも見続けます!

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

とても悲しいニュースがありました。

ブラックパンサー役の チャドウィック・ボーズマンさんが癌のため死去したと。
若くてこれからも楽しみな俳優さんでした。

シビル・ウォー出演時から闘病されていたようです。
病気をされていたとは知らなかったので、びっくりしました。
年々痩せている感じにも見えなかったですし。

先週、アベンジャーズ インフィニティ・ウォーを見たんですよねぇ。アベンジャーズのBOXを購入し持っているので、続きのエンドゲームをそろそろ見ようと思ってました。

頼りになって、優しいキャラがとても合っていると思ってみていました。いるだけで安心させてくれる。

ワカンダ戦、クリス・エヴァンスと握手していたシーンや、エンドゲームでクリントと名前を呼ぶシーン、復活しての頷くシーン、ブラックパンサーの最後のシーンなどいっぱい好きでした。


劇場で3回も見たエンドゲーム。そこからMCUにハマりました。
これからも、ブラックパンサーアベンジャーズ見続けます!!!
そして、 ワカンダ フォーエバ

ご冥福をお祈りします。