小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

あつまれ どうぶつの森 ブック 付録が良かったので購入(^o^)Amazonや、楽天のリンク貼ってます!

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

あつ森特集で付録がよさそうなので、セブンネットで購入しました!!
f:id:karafro:20200629214344j:plain

付録は、「あつまれ どうぶつの森」のスペシャルステショセット!
「(1)ケース」「(2)クリアシール」「(3)カラーペン2本」「(4)ふせんメモ」「(5)マスキングテープ2本」のごうかセットで、
どのアイテムにも、「あつまれ どうぶつの森」に登場するどうぶつたちがかわいくデザインされています。
f:id:karafro:20200711134607j:plain

小さな段ボールの中にケースが入っていて、更にケースの中にマスキングテープなどが入っていました。

f:id:karafro:20200711134719j:plain
f:id:karafro:20200711135740j:plain


本の中には
たくさんのシールが!
f:id:karafro:20200711135825j:plain

喜んでくれました(^^)



Amazon

楽天


セブンネットショッピング
キャラぱふぇ ゲームSpecial あつまれ どうぶつの森 無人島デザイン特大号(セブンネット限定「あつまれ どうぶつの森」