小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

ポケモン脱出ゲーム!

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

先週、ポケモン脱出ゲームに参加してきました!
グッズで虹色のハネがあったけど、売り切れでした(T_T)残念
f:id:karafro:20171007183143j:plain

内容は言えないですが…ファイルが入るくらいの大きいカバンは持っていったほうがいいです。
持ったまま電車に乗って帰ったので(笑)
予習のためにポケモンXしましたが…意味はなかったです。
ポケモンをした事がない人でも楽しめますよ\(^o^)/
外を歩き回るので、雨じゃなくて良かった!
途中、カフェに寄ったり(^^)
想像以上に人が多くてびっくりました!普段は知らないけど、ポケモンだからか小学生の子から大学生が多かったです( ゚д゚)
肝心の脱出は頭の硬い自分が情けなかった…。

進撃の巨人の脱出ゲームもやってました!調査兵団とちゃんと呼ばれてましたよ(笑)3時間くらいトイレに行けないみたいな説明が聞こえたので、本当に脱出ゲームみたいです。