小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

anan2348号初ソロ表紙にSnowMan 向井康二くん。予約開始 各サイトまとめてます

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

タワレコ↓復活してます!
タワレコ anan2348

ゲーミングムールでバイオハザードVR、パパ康二くん、驚く康二くんが愛おしいと思っていたら……
ついにananソロ初表紙きましたね。

康二くん露出度高めの表紙!5月17日発売です✨
2冊予約した!→読みました。とにかく色気がすごかった

康二くんの私物の帽子は↓アイコトバanother RECでも着用してました
kara511j.hatenablog.com


セブンネット、タワレコは売り切れ、復活の繰り返しですが、すぐ売り切れるから何度も見るしかないですね

送料かかるけど在庫ありです、楽天↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]


価格:700円(税込、送料別) (2023/5/11時点)



ドームツアーのカウントダウン、風呂上がりの向井🧡色気やばい。
anan表紙は浴槽だし、康二くんそれとかけてるよね?

ananの予約
タワレコ↓店舗受け取りはまだ予約できますが50店舗ぐらいあったのが今は30店舗ほどに💨お早めに
タワレコ anan2348


セブンネット↓
セブンネット anan2348

楽天↓
https://a.r10.to/huQdCU

Amazon↓